SSブログ

美脚パンツ!?  レイブンパンツ入荷 [商品入荷情報]

前々から気になっていたパドリングパンツの新商品、
MTIのレイブンパンツが入荷しました。

何が気になっていたかというと、下の写真を見て分かる通り、
ソックス付きのパンツということと、そのシルエット。

画像 1583.jpg

実は先日、知床半島へ8日間にわたりツーリングへと出かけ、
サンプルをテストさせてもらいました。

夜の気温は一ケタ台へと切り込み、知床特有の強風、そして
強い低気圧による断続的な雨が続き、ツーリングとしては苦笑い的な…
商品のテストとしては最高のコンディションとなりました。

僕は遠征を気取り、ウールの厚手のソックスと、ウールのタイツを1枚しか
持って行きませんでした。

寝る時以外、ずっとこのレイブンパンツと共に過ごしましたが、
結果は、超快適。

濡れ知らず。

画像 1582.jpg

そして、余談ですが、美脚パンツと僕が歌う理由。

知床で一緒に漕いだ仲間からは
大内君って、足長いよね~[揺れるハート]
と、5回言われました。

上の写真は昨日お店にてお客様が早速試着をされた様子。
日本人にジャストフィットです。

これなら、面倒な着替えを省略し、パドリング後、
町でひっかける1杯[ビール]にも違和感なしです。

このパンツがあれば、濡れた際の『代えのインナー』を減らせ、
ツーリング時に重要なミニマル化を実現できますね。

かなりお勧めです。
お店に来店の際は、是非試着して下さいね。

そして、自分の足の脚線美に ウットリ して下さい。

オオウチ



■レイヴンパンツ
□定価:¥24,000(税抜き)→ICI価格
□size:S~L 
□カラー:ブラックのみ 

□素材
○本体:東レ ダーミザックス(3層) 
(スキーウェアーや登山ウェアーによく使用されています)
○補強部:500D コーデュラナイロン


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。