SSブログ

レイブンパンツ 入荷!!        09/10/08 [商品入荷情報]

お待たせしました。
冬の定番パンツ、MTIのレイブンパンツが大量に入荷しました!

昨年、ソックス付きパンツということと、日本人の足の長さに合ったシルエットで
「 美脚パンツ 」の異名を持った
あの商品です。

今年の入荷を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

     
E794BBE5838F201583.jpg

先日の12日間に及ぶ、無人島~津軽海峡横断の旅でも、
濡れ知らずの快適な時間を提供してくれ、
ソックス付きパンツの威力を再確認しました。

濡れないということは、ツーリング時に重要なミニマル化が実現できます。
持って行く着替えは少なくて済みますからね。

快適だし、一石二鳥なパンツです。

     
E794BBE5838F201582-6a955.jpg

そして、余談ですが、美脚パンツと僕が歌う理由。
昨年のネタで大変恐縮ではございますが、もう一度言わせて下さい・・・

知床を一緒に漕いだ仲間からは
大内君って、足長いよね~[揺れるハート] 』 って5回言われました[手(チョキ)]
「 足が長い~ 」って言われたのなんて
小学校の頃、ツンツルテンの短パンを履いていた時以来ですよ。


上の写真はお店にてお客様が試着をされた様子。
日本人にジャストフィットです。


そして、女性の方に朗報!

今年はXSサイズが新たにリリースされました。
昨年、Sサイズでは大きいと購入を諦めた女性の方、
お店に来店の際は、是非試着して下さいね。

そして、自分の足の脚線美に ウットリ して下さい。


うっふん[黒ハート]

   ravenjaket.jpg

レイブンジャケットも各サイズ入荷しましたよー。


オオウチ



通信販売はこちらからクリック



レイヴンパンツ
□ 定価:¥24,000(税抜き)→ICI価格
□ size:XS~L 
□ カラー:ブラックのみ 

□ 素材
○ 本体:東レ ダーミザックス(3層) 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。