SSブログ

NRS パドリングジャケット 入荷しました [商品入荷情報]

DSCN3365.JPG

DSCN3368.JPG

今日も春らしい気候でしたね。
僕にとって春といえば、新商品の入荷の季節。

今年も嬉しい悲鳴をあげながら、
大量のダンボールを日夜 ワクワクしながら開けています。


新しく取り扱いを開始した
NRSのパドリングジャケット 【 エンデュランス ジャケット 】 が入荷しました。


価格もお手ごろで、店頭に並べた矢先に 何枚か売れていきました。

これから時間のある時に、順次新入荷の商品を掲載していきますね。


オオウチ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。